恋愛情報『男性に全て丸投げしてない?大人の魅力を伝えるデートの作法』

2018年11月5日 21:30

男性に全て丸投げしてない?大人の魅力を伝えるデートの作法

と伝えてみるということです。
時には自分の意見や要望を伝えることで、デートに積極的に参加しているということを相手にも伝えることができ、男性からの印象も良くなります。

動作は丁寧に

デート


例えばお店のドアを開けるとき、コーヒーカップを持ち上げるとき、動作を丁寧にしようと心がけたことはありますか?
普段何気なくしている動作の一つ一つを丁寧に行っている人は、不思議と魅力的に見えるものです。

逆に落ち着きがなく、いつも動作が雑な男性を思い浮かべてみてください。
その人を魅力的だとは思わない方がほとんどではないでしょうか。
一つ一つの動作が相手の目に留まるほど大げさにする必要は全くありません。

『何となく上品な人だな』、『何となく雰囲気のある人だな』そんな風に思ってもらえるだけで良いのです。
普段何気なくしている動作を、是非丁寧に行ってみてください。

きっと男性からの印象が変わるはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
デートに臨むときには、相手に任せっきりにしたり、逆に自分の意見ばかりを押し付けてしまったりせず、一緒にデートを楽しもうという気持ちを持つことがまず大切。
そして、デートの時にはできるだけ動作を丁寧にすることで、落ち着いた大人の魅力を男性に伝えることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.