恋愛情報『好きな人を落としたい?それならまずは真似してみよう』

2018年11月11日 12:30

好きな人を落としたい?それならまずは真似してみよう

目次

・しぐさを真似る
・趣味を真似る
・まとめ
恋愛心理学


好きな人を振り向かせたいのなら、とっても簡単に実践できるテクニックがあります。
それは相手を真似るということ。

人は自分と考え方や行動が似ている人に対して自然と好意を持ちやすい心理を持っているため、相手のことをちょっと真似るだけで絶大な効果が得られます(シンクロ効果と呼ばれます)。

特に、『どうアプローチしたら良いのか分からない』、『自分に自信がない』と思っている人ほど、是非このテクニックを実践してみてください。

しぐさを真似る

まずは行動を真似るところから始めてみましょう。
そのためには、まず相手のしぐさをよく観察するところから始まります。

・よく頭を触る癖がある
・右足重心でいつも立っている
・「それでね」が口癖
などなど、どんなことでも良いので相手のしぐさや癖を見つけましょう。

それができたら、後はそれを大げさにならない程度に真似をするだけ。
大切なのは、『この人俺と同じしぐさをしてる』と思わせずに、『何となく気が合いそう』と思わること。
そのためにも、真似をする時は大げさにならないよう、さりげなくするように心がけましょう。

趣味を真似る

趣味を真似る


次は、相手の思考や考え方を真似ていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.