恋愛情報『10日で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴』

2016年6月30日 11:59

10日で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴

目次

・初対面や初デートで見抜く
・はじめが肝心
44715630_s

ダメ男の中でも最も危険なレベル100%のダメ男には、浮気オトコと借金オトコ、そして暴力オトコという3タイプがいます。
この3タイプは3大ダメ男と呼ばれることもあり、その危険度は他のダメ男とは比べものにならないほど。

しかし、その他の危険レベル90%以上のダメ男もとても危険です。それぞれの特徴をご紹介しますので、チェックしてみて下さい。

初対面や初デートで見抜く

初対面もしくは初デートの日に、彼の行動や言動でこんなところがあったら要注意です。

《浮気オトコ》危険レベル100%

・他の女性を目で追ったり、必要以上に優しくする
一緒にいる女性に対して、「あなたには気がありません」と示すためにとるような行動です。普通は本命の女性の前ではしませんよね。

《借金オトコ》危険レベル100%
・何でもカードで支払う
とくに、リボ払いなどを指定している人には要注意。
消費者金融でもクレジットカードを作れますので、さりげなくチェックしましょう。

・パチンコ店や競馬場に反応する
ギャンブル依存の人は借金をしている可能性が高いです。店内やのぼり旗などに興味を示しているのはパチンコをする証拠。依存していないかを確かめるため、その場で率直になるべく詳しく聞きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.