恋愛情報『AB型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】』

2018年11月28日 21:30

AB型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】

目次

・AB型の彼は見た目を重視する!
・AB型の彼が魅力を感じる女性
・AB型の彼が気になる女性
・AB型の彼の特性をつかもう!
AB型の彼, 攻略法, 血液型別, 女性,


好きな人がAB型だった場合、どのような女性がタイプなのか気になるのではないでしょうか。
今回はAB型の彼が気になってしまう女性についてご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

AB型の彼は見た目を重視する!


AB型の彼, 攻略法, 血液型別, 女性,


AB型の男性は、付き合う人の見た目を重視する傾向があります。
特に美人やモデル体型でスタイル抜群の女性など、一緒に並んで歩いても恥ずかしくないと思える、他人に自慢できるような女性が気になってしまうのです。
AB型の男性は頑固で信念を貫く性格のため、見た目や雰囲気が自分の好きなタイプではない女性はなかなか恋愛対象として見られない場合もあります。
さらに、見た目が好みの女性だったとしても、世間体や他人からの評価も気にすることがあり、付き合う相手は慎重に選びます。

AB型の彼が魅力を感じる女性

AB型の男性は束縛されることを嫌がります。
一人の時間を好む傾向があるので束縛されず、気楽に過ごせる女性を求めています。
また、精神的に男性に依存をせず、生活面でも自立して生きている女性を好みます。
そのため、仕事や趣味で忙しくしている女性がAB型男性には魅力的に映るのです。

女性の中でも責任のある仕事をしている人には特に魅力を感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.