恋愛情報『チェックしてみて。モテる人にある手相とは?』

2019年1月7日 21:30

チェックしてみて。モテる人にある手相とは?

目次

・結婚線
・ユーモア線
・エロ線
・人気線
・玉の輿線
手相


外見がパッとしなくてもモテる人がいますよね。もしかしたらそれはモテ線があるからかもしれません。モテ線があれば自分に自信がつき、恋愛に積極的になることもできます。モテる人に多く見られる手相を紹介します。

結婚線

結婚線は、小指の付け根と感情線の間にある横向きの線です。一般的に2~3本が多いですが、4本を超えると結婚線が多い部類になり、モテる可能性がアップします。

結婚線が多いほど、結婚するチャンスが多いという意味なので、恋愛する機会が増えていくでしょう。結婚線がないからといって結婚できないわけではありませんが、あまり結婚に興味がないかもしれません。
結婚への関心が強くなると、線が浮き上がってくることがあるので、どんどん恋愛しましょう。

ユーモア線

面白くてユーモアのセンスがある人は、周りを和ませる力があり、大人気です。小指側の感情線を始点とし、そこから上に跳ねている線がユーモア線です。

この線が長く濃く伸びていれば、ユーモアがたっぷりある人物ということになるのです。笑顔は人を幸せにします。お笑い芸人の方でも、キレイな人と結婚している人はたくさんいます。ユーモア線があれば、コミュニケーション能力が高く、明るく楽しい会話が得意なので、みんなから人気があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.