恋愛情報『男性に聞いた!「2度とデートしたくない!」と思った女性ってどんな人?』

2019年1月22日 12:30

男性に聞いた!「2度とデートしたくない!」と思った女性ってどんな人?

目次

・元彼の話をしてくる女性
・スペックを根掘り葉掘り聞き出そうとする女性
・占いで全てを決める女性
・一度も笑わなかった女性
・話していても反応のない女性
男性に聞いた!2度とデートしたくないと思った女性ってどんな人?画像


ステキな男性と知り合ってデートにこぎつけたのに・・・。
1度デートをしたら2回目に誘ってもらえないと「何か悪い事をしたのかも…」と不安になる女性は多いと思います。
そう!その勘は実は当たっている事が多いんです。
男性が2度目のデートに誘わないのは、女性側が1度目のデートで何かしらやらかしちゃった可能性が高いんですよね!
そこで今回は、男性に二度とデートしたくないと思った女性についてリサーチしてきました。

元彼の話をしてくる女性


男性に聞いた!2度とデートしたくないと思った女性ってどんな人?画像2


「話が途切れると元彼の愚痴を聞かされゲンナリ。2度と会いたくないと思った」(32歳★証券会社勤務)

初めてのデートで会話が途切れると何を話したらよいかわからず、焦ってしまう女性もいるはずです。
でも、だからといって初めてのデートで元彼の話をするのは絶対NG。
男性は上下関係を重んじるようなところもあるので、先に付き合っていた彼の方がどうしても「上」と考えて落ち込んでしまったり、比べられているようでイヤだと感じる人も多いんです。
例えば、それが元彼の自慢話やノロケではなく愚痴だとしても、聞いている方は気分が悪くなるので、元彼の話は全般的にしないほうが身のためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.