恋愛情報『おうちデートでイチャイチャしたい!彼が可愛いと思う甘え方って…?』

2018年12月24日 12:30

おうちデートでイチャイチャしたい!彼が可愛いと思う甘え方って…?

目次

・おうちデートでイチャイチャするのはタイミングも大事
・おうちデートでイチャイチャする時はお酒を有効活用
・おうちデートでのイチャイチャはとにかく体を触る
・おうちデートでは何をするのも自由
おうちデート, イチャイチャ, 甘え方,


家の中は完全にプライベート空間なので、おうちデートでは彼とイチャイチャしたいですよね。彼が可愛いと思ってくれるような甘え方を紹介するので参考にしてみてください。

おうちデートでイチャイチャするのはタイミングも大事

二人が家に上がって、いきなりイチャイチャするのも悪くはないかもしれません。
しかし、二人とも同じような気持ちでなければいきなりイチャイチャしようとしても、なかなか盛り上がりません。
コーヒーを飲んで一息ついたり、一緒に映画やテレビなどを見たり、二人で食事を楽しんだりと、しばらくは普通に過ごしましょう。
お互いにリラックスしてきた頃に彼にそっと体を寄せれば、彼もあなたのそんな姿をかわいいなと思い、イチャイチャするような雰囲気が自然に出来上がるでしょう。


おうちデートでイチャイチャする時はお酒を有効活用

おうちデート, イチャイチャ, 甘え方, お酒,


彼にかわいく甘えるのが苦手だったり、付き合って日が浅くまだ二人の仲にぎこちなさがあるというカップルは、彼とのイチャイチャムードを作るのに、お酒の力を借りるのもいいかもしれません。
お酒でほろ酔いになってきた頃に、彼の肩などにもたれ掛かると効果的です。
お酒で少し頬が赤くなっていたり、目がトロンとしている姿は男性の目にもかわいく写ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.