恋愛情報『プラスにもマイナスにもなる!男性が喜ぶLINEと嫌がるLINE』

2019年1月17日 18:30

プラスにもマイナスにもなる!男性が喜ぶLINEと嫌がるLINE

目次

・1. 男性が喜ぶLINEとは
・2. 男性が嫌がるLINEとは
・まとめ
プラスにもマイナスにもなる!男性が喜ぶLINEと嫌がるLINE画像1


恋愛の駆け引きには攻めと守りがあり、好きな男性にLINEを送ることは攻めになります。しかしスポーツを観れば分かるように、攻めは作戦を間違えると得点どころか失点につながってしまい、それは恋愛の駆け引きにおいても例外ではありません。
例えばLINEの場合、男性が喜ぶものもあれば嫌がるものもあり、間違った内容のLINEを送ってしまうと男性と親しくなるどころか遠ざかってしまいます。

1. 男性が喜ぶLINEとは


プラスにもマイナスにもなる!男性が喜ぶLINEと嫌がるLINE画像2


男性が喜ぶLINEとは面倒に感じないLINEです。実際のところ男性は女性ほどLINEを好きではなく、既読無視して彼女を怒らせる男性はたくさんいるでしょう。ではなぜLINEを好きではないのか?…それは面倒に感じるからです。文章を読んで文章で返す…この行動を手間に思い、面倒に感じてしまうのです。
逆に言えば、面倒に感じないLINEであればそれは男性も嫌に思わないでしょうし、女性とのLINEを純粋に楽しみます。それと男性は女性との会話自体は楽しく感じますから、LINEのやりとりにおいて女性と会話している感覚になれば、そのLINEもまた楽しく思えるでしょう。

(1) 絵文字やスタンプをつかったLINE
LINEにおける絵文字やスタンプの使用率は女性の方が高く、特に30代や40代の男性は文字だけのシンプルなLINEを送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.