恋愛情報『「ワガママ女子」が長く愛される恋をするための方法3選』

2019年1月25日 18:30

「ワガママ女子」が長く愛される恋をするための方法3選

最初は「イケメンだから」と我慢できていたことも、だんだんイライラが募って爆発してしまいます。遅かれ早かれ「そんなにワガママな奴だとは思わなかった」と彼から振られてしまう可能性もあるでしょう。

(現実には難しいですが)自分を丸ごと愛してほしい、という気持ちがあるのなら、顔ではなく男性の中身を知ること!それが一番ですよ。

ギャップを作ろう

「ワガママ女子」が長く愛される画像2


女友達とその彼氏を見ていて、
「あの子ってワガママばかり言っているのに、何で彼氏は別れないんだろう……」
「彼氏ドMなのかな?」
なんて思ってしまったことはありませんか?

でもワガママだけれど彼氏から愛されている人って、ギャップ作りが上手です。
たとえばみんなの前では彼氏にワガママばかり言っているけれど、ふたりきりになるとすごく甘えてくるとか。普段は彼氏にキツく当たっているけれど、弱っているときには熱心に看病してくれるとか。
そういう「俺しか知らない彼女の優しさ」に触れたとき、男性は「この子を手放したくない!」と思います。
間違っても「ワガママな上に、常にツンツンした態度を取っている」と、彼からかわいげがないと思われちゃうので気を付けましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.