恋愛情報『結婚相手の条件として「外せないところ」と「妥協して良いところ」』

2019年1月18日 18:30

結婚相手の条件として「外せないところ」と「妥協して良いところ」

目次

・結婚相手の条件は何が重要なの!?
・結婚相手の条件として「外せないところ」4選
・実は妥協するのもあり!なところ3選
・結婚の条件はあまり多くつくらない
結婚相手の条件として「外せないところ」と「妥協して良いところ」画像1


結婚相手の条件は何が重要なの!?

結婚相手の条件の理想を考えるとキリがないくらいあるかもしれません。しかし理想が高すぎるとなかなか理想に合った相手が見つからないものです。結婚相手の条件でどうしても妥協することができないと思っている部分は、実は大したことがないことという場合も。
そこでこちらでは結婚相手の条件としてどうしても外せないところと、実は妥協してもあまり影響のないところをご紹介します。


結婚相手の条件として「外せないところ」4選

結婚相手の条件として「外せないところ」と「妥協して良いところ」画像2


結婚相手の条件として外せないところはたくさんあるかもしれません。あまりにもありすぎて上げすぎるとキリがないなんてこともあるでしょうが、ここでは絶対に外せない条件をご紹介します。

(1) お金問題
「相手に借金がある」「ギャンブルがやめられない」「お金を後先考えないで使う」これらは結婚したら何とかするから、これから更生するからと言われたからといって鵜呑みにしてはいけません。
お金問題は結婚して家庭を持ってからも癖が治らず、あなた自身の問題として降りかかってくる可能性があるからです。金銭トラブルがなくお金にきっちりしている人、もしくはお金をあなたが管理することのできる状況にある人を選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.