恋愛情報『男性に「遊んでそう」と敬遠されてしまうかも…こんな意外なところで誤解されていた!?』

2019年1月12日 21:30

男性に「遊んでそう」と敬遠されてしまうかも…こんな意外なところで誤解されていた!?

目次

・男友達が多い女性は誤解されることも!
・場を盛り上げようと軽い気持ちで下ネタを話したことが命取りに?!
・その服装、セクシーではなく遊んでいそうと思われていませんか?
・自分の魅力を誤解されないように伝えていこう
男性に「遊んでそう」と敬遠されてしまうかも…こんな意外なところで誤解されていた!?1画像


男性に遊んでいそうと思われてしまうと、なかなか本命の彼女にはなりにくいものです。
本当は誠実で一途な女性なのに、遊んでいると誤解されては勿体ないですよね。
女性のどのような言動が男性から遊んでいると誤解されてしまうのかを紹介します。

男友達が多い女性は誤解されることも!

明るくて話しやすい女性は、同性異性のどちらにも好かれますよね。
性格の良さから、自然と男友達も増えてくることでしょう。
けれども男友達が多くてみんなとニコニコ話している女性は、男慣れしていると思われてしまうこともあります。
実際、好きな女性に男友達が多いことで、遊んでいるのではないかと不安になってしまう男性もいるようです。
友達が多いのは良いことですが、あまり男友達と親しくしすぎるのも誤解されてしまう可能性があるということを頭に入れておかなければいけません。

好きな男性の前では、ほかの男友達とあまり親しく話し過ぎないように気を付けましょう。

場を盛り上げようと軽い気持ちで下ネタを話したことが命取りに?!

忘年会などの宴会の場やカラオケ、バーベキューなどの集いの場で、みんなを盛り上げようと頑張る女性もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.