恋愛情報『初デート後に送りたい。彼がキュンとするLINEの内容とは?』

2019年2月2日 18:00

初デート後に送りたい。彼がキュンとするLINEの内容とは?

目次

・嬉しい、楽しい気持ちを伝える
・感謝の気持ちを伝える
・彼を気遣う気持ちを伝える
・注意しておきたいポイント
初デート後に送りたい。彼がキュンとするLINEの内容とは?


次に続けるための手段として、初デートの後のLINEはとても重要です。彼が思わずキュンとしてしまうようなLINEを送ってみましょう。

嬉しい、楽しい気持ちを伝える

まずは何といっても、嬉しかったことや楽しかったことをストレートに彼に伝えましょう。彼もデート中に楽しんでもらえているかドキドキだったはずです。楽しんでもらえたことがわかると、彼もホッとし、嬉しい気持ちになるはずです。そして、「次も」という気持ちになってくれるでしょう。

デート中は緊張していて、なかなか自分の気持ちを伝えられなかった場合は特に、後からLINEでしっかり伝えておきましょう。

感謝の気持ちを伝える

彼が忙しい人の場合は「忙しいのにありがとう」、プランやお店を彼が選んでくれた場合は「考えてくれてありがとう」など感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。感謝をされるとやはり嬉しい気持ちになるものです。お店を選んでくれた場合は、合わせて「美味しかった」などと感想を加えるとさらによいでしょう。自分の選んだものが良かったのだと、彼の自信にもつながってくれるでしょう。

彼を気遣う気持ちを伝える

「無事に帰れたかな?」や「明日の仕事がんばってね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.