恋愛情報『男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動』

2019年2月1日 18:00

男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動

目次

・一方的にメッセージを送り続ける
・そっけない返事に気付かない
・既読スルーを許せない
・相手の気持ちを考えたやりとりを!
男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動1画像


こじらせ女子は、実は自分では自覚のない人が少なくありません。
特にLINEのやりとりでは、本人はよかれと思ってしていたり、恋の駆け引きをしているつもりでも、男性からは引かれていたということも…。
男性に「ごじらせているな…」と思われてしまう、典型的なこじらせ言動を紹介していきます。

一方的にメッセージを送り続ける

まだ相手から返事が来ていないのに『おーい』『ねえねえ』など、どんどん意味のないメッセージを送ってしまうことはありませんか?
一方的にLINEを送り続ける行為は、相手のことを考えず自分の事しか考えていないと思われるうえ、男性は一方的に延々と送られてくるメッセージに「怖い…」とさえ感じるかも知れません。
そんな女性は面倒臭いこじらせ女子と思われ、男性から距離を取られてしまいがちです。

そっけない返事に気付かない

男性に「ああ、こじらせてるな…」と思われてしまうLINEでの言動2画像


特に用事もないのに、毎晩のように男性へ『何してるのー?』等とメッセージを送っていると、男性にうんざりされている可能性があります。
特に、前にも同じようなメッセージを送っていて返事がきていなかったり、いつも素っ気ない返事しかきていないのに、毎晩そんなメッセージを送り続けている人は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.