恋愛情報『初めての旅行で幻滅されちゃう女子の行動とは?』

2019年2月3日 18:00

初めての旅行で幻滅されちゃう女子の行動とは?

目次

・彼氏に全部任せっぱなし
・準備に時間がかかり過ぎる
・文句ばっかり言う
初めての旅行で幻滅されちゃう女子の行動とは?


彼氏との初めての旅行は、楽しいことがいっぱいありますよね。そんな旅行で幻滅されてしまう女子の行動についてご紹介していきます。

彼氏に全部任せっぱなし

彼氏との旅行は、旅先に関わらずワクワクするものではないでしょうか。そんな旅行のスケジュールやホテルの予約など、面倒なことは全部彼氏に任せっぱなしにしてしまっては、彼氏のテンションも下がってしまうかもしれません。二人の旅行に関しては、楽しく話しながら一緒に決めて行きたいと思うはずですよ。旅先の提案をしてみたり、食べたい物や行ってみたい場所を話し合いましょう。


準備に時間がかかり過ぎる

旅行では普段のデートのように完璧な状態で彼氏に会うのではなく、すっぴんやパジャマの状態で一緒にいることになりますよね。旅行という限られた時間の中で、準備に時間がかかり過ぎてしまったら、彼氏を待たせて退屈な思いをさせてしまったり、スケジュールに間に合わなくなってしまったりするでしょう。また、付き合っている期間にもよるかもしれませんが、いつまでも彼氏にときめきを持ってもらうために、彼氏の前で堂々と着替えたり、メイク中の姿を見せたりするのは避けたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.