恋愛情報『もしかして浮気してる?浮気を見破るチェック項目』

2019年2月10日 18:00

もしかして浮気してる?浮気を見破るチェック項目

目次

・おかしな口実が増えていませんか?
・音楽の趣味や服の趣味が変わったとき
・急に体を鍛え始めたとき
・話すときに目を合わせないことが増えた、もしくはやたら機嫌が良いときは何かある?!
もしかして浮気してる?浮気を見破るチェック項目


彼氏のことを信じたいものの、浮気しているような気がするときがあるものです。騙されて辛い思いをしないためにも、浮気は見破りたいですよね。浮気チェックの方法を紹介します。

おかしな口実が増えていませんか?

彼氏が浮気をするためには、何かしらの口実が必要になります。今までは毎週土曜日はデートをしていたのに、急に休日出勤が増えたり上司とゴルフなどの付き合いが続いたりするときは要注意です。仕事や付き合いを口実に、ほかの女性と会っている可能性があります。できることなら、職場の人にさり気なく確かめてみましょう。

音楽の趣味や服の趣味が変わったとき

男性は馬鹿正直で分かりやすいので、浮気をすると多かれ少なかれ浮気相手の影響を受けてしまいます。例えば今まで洋楽なんか聴くことがなかった彼氏が、突然車で洋楽を聴くようになったなら、それは浮気のサインかもしれません。また服装の変化もチェックしましょう。もしかすると浮気相手に、「もっとこんな服を着て」と言われて趣味を変えたのかも。ネクタイなどをもらうこともあるので、見たことのない服飾品などが箪笥の中にあるときは気を付けたいものです。

急に体を鍛え始めたとき

浮気をすると、肉体を鍛える男性は多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.