恋愛情報『もしかして浮気してる?浮気を見破るチェック項目』

2019年2月10日 18:00

もしかして浮気してる?浮気を見破るチェック項目

浮気相手に気に入られたいが為に、突然ジム通いを始めたりジョギングしたり、ダイエットしたりするのです。彼女には、健康管理だと言うかもしれませんが、本当は浮気相手を悦ばすためというケースはありがちです。急に彼氏が筋トレを始めたなら、「もしかして浮気してるの?」と突っ込んでみましょう。

話すときに目を合わせないことが増えた、もしくはやたら機嫌が良いときは何かある?!

男性は嘘をつくのがへたくそです。浮気していると、罪悪感があるために彼女の目を見れなくなる男性もいます。また嘘をつくときに目が泳いでしまう人もいるので、おかしいなと思ったらじっと目を見つめてやりましょう。やたらニヤニヤしていたり、鼻歌を歌ったり、彼女のご機嫌を取ったりする態度も何か彼の身に変化がある証拠です。「何かいいことあった?好きな人でもできた?」と聞いてみてはどうでしょうか。
男性は隠すのが苦手な生き物なので、意外とコツを掴めば浮気を見極めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.