恋愛情報『ニヤニヤが止まらない!ドキドキした男性からのキスあるある』

2019年3月1日 18:00

ニヤニヤが止まらない!ドキドキした男性からのキスあるある

目次

・デートをしている時のあるある
・恋愛映画を見ている時
・気になる男性の家に遊びに行った時
ニヤニヤが止まらない!ドキドキした男性からのキスあるある


気になる男性からキスされてドキドキしたという瞬間はありませんか?この記事では、異性としたキスでドキドキした時の、よくある話について書いていきます。

デートをしている時のあるある

異性とデートしている最中にしたキスは、いつでもドキドキしますよね。

その中でも、帰り際のキスにドキドキするという意見が多いようです。楽しい時間の終わり、別れ際などで全く意識していない時にキスをされると、ドキドキしますよね。
そのあと、次のデートの約束について話されたものなら、こっちの気持ちも絶頂になってしまいますね(笑)

恋愛映画を見ている時

ドキドキしたキスをされやすいのは、恋愛映画を見ている時もそうです。映画館などの薄暗い場所で、ふいに隣の席からキスをされたりすると、ドキドキしてしまいますね。

家の中でのんびりしている時や、リラックスをしながら映画をみている時にキスをされるのも、ドキドキする事が多いです。よくあるのは、映画の中にいる登場人物達の仲が深まった瞬間に、キスをされる事です。そういった場合は、ドキドキしすぎて映画の続きよりも相手の事が気になってしまうという事が少なくないですよね。

気になる男性の家に遊びに行った時

男性の家に遊びに行った時などにも、ドキドキするキスを経験する事が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.