恋愛情報『やっぱりノリは大切!?関西出身の男性を好きにさせる方法とは?』

2019年3月7日 18:00

やっぱりノリは大切!?関西出身の男性を好きにさせる方法とは?

目次

・ノリ良く接するようにしよう
・シビアな金銭感覚を理解する
・冗談の中の本音を見極める
・関西出身ならではプライドを逆なでしない
やっぱりノリは大切!?関西出身の男性を好きにさせる方法とは?


全国の都市の中でも個性の強い人が多いのが関西です。そこで今回は関西出身の男性に好かれるためのポイントを紹介します。

ノリ良く接するようにしよう

関西出身の芸人が多いことからもわかるように、関西の男性は会話のノリを大切にする傾向があります。慣れていない人にとっては関西の男性のノリが馴れ馴れしく感じたり冗談かどうかわかりづらかったりすることもあるでしょうが、関西出身の男性と話をする時にはノリの良さを意識してみると良いかもしれません。

シビアな金銭感覚を理解する

大阪をはじめ、関西圏は全体的にお金にシビアと言えます。しかし、ただ単純にケチというわけではなく、コストパフォーマンスを大切にしていたり、高くても良いものにはお金を払ったりという特徴があります。そのため、ただケチだと決めつけずに関西出身の男性の金銭感覚を理解することも大切です。

冗談の中の本音を見極める

関西出身の男性はいつも冗談ばかり言っているイメージがありますが、実は冗談はシャイさの裏返しの場合も少なくありません。こうした気質のせいか、冗談を交えなければ女性に気持ちを伝えることができない男性もいます。慣れていない女性にとっては、冗談めかして気持ちを伝えられることに対して「気持ちが軽い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.