恋愛情報『気になる彼と仲良くなりたい!LINEするベストなタイミングと内容とは…』

2019年3月22日 18:00

気になる彼と仲良くなりたい!LINEするベストなタイミングと内容とは…

目次

・LINEを送る時間帯はいつがいい…?
・LINEで返信するタイミング
・どんなことを話せばいい?
・恋を実らせるためにLINEを使いこなす
気になる彼と仲良くなりたい!LINEするベストなタイミングと内容とは…1画像


気になる男性と仲良くなるためにLINEは欠かすことのできないツールですよね。
ただし、LINEを送信するタイミングや内容によっては相手に与える印象がガラリと変わってしまいます。
今回は恋愛でLINEを活用するテクニックを紹介します。

LINEを送る時間帯はいつがいい…?

LINEは気軽にコミュニケーションできるツールだからこそ、送信・返信するタイミングを選ぶことが大切です。
送信する時は、急ぎの用事でないかぎり、なるべく彼の仕事時間中は避けましょう。
仕事中だと彼も「後で返信しよう」と思って、そのまま放置してしまい、その結果既読スルーされてしまうと可能性もあります。

その他にも深夜24時を過ぎたら、あえて翌朝にレスをするのも、大事なポイントです。
忙しい男性にとって夜中の連絡は負担になってしまう場合があるので、翌朝に持ち越すようにしましょう。
翌朝にLINEで「おはよう」のメッセージから始めると、つき合い始めのカップルのような雰囲気も楽しめます。

LINEで返信するタイミング

気になる彼と仲良くなりたい!LINEするベストなタイミングと内容とは…2画像


LINEでのやり取りで気をつけなければいけないことの一つは、返信するタイミングで相手にプレッシャーを与えないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.