恋愛情報『彼が隠れてやきもちを焼いている!実はバレバレな男性の嫉妬のサイン3つ』

2019年4月17日 18:00

彼が隠れてやきもちを焼いている!実はバレバレな男性の嫉妬のサイン3つ

目次

・やきもちレベル1.話を聞いていないフリをする
・やきもちレベル2.あなたの予定や帰宅時間を気にする
・やきもちレベル3.不機嫌になる
彼が隠れてやきもちを焼いている!実はバレバレな男性の嫉妬のサイン3つ


彼の態度が素っ気なくて「全くやきもちを焼いてくれない」「あまり愛されていないのかも」と不安になることがあるかもしれません。

男性は女性よりも独占欲や嫉妬心が強いため、実は大抵の男性は「やきもち焼き」なことはご存知でしょうか?本当は彼もあなたに自分だけを見ていて欲しいと思っています。

でも、嫉妬はカッコ悪いし、束縛もあなたを困らせてしまうのでやきもちを焼くのを我慢をしているのです。

今回はそんな彼の「やきもちを焼いているサイン」を3つご紹介します。

やきもちレベル1.話を聞いていないフリをする


彼が隠れてやきもちを焼いている!実はバレバレな男性の嫉妬のサイン3つ


いつもは話をちゃんと聞いてくれる彼なのに、「職場の男性」や「男友達」の話をすると、聞いていないフリをするのはやきもちを焼いているサインです。あなたは単に面白い話題として他の男性の話をしただけかもしれませんが、彼にとっては自分以外の男性の話なんて面白いわけがありません。

やきもちを態度には出しませんが、TVやスマホに夢中になっているフリをして無視をしてやり過ごそうとしているのです。

やきもちレベル2.あなたの予定や帰宅時間を気にする

「飲み会のときにやたら帰宅時間を気にしてくる」など、男性もいる場所へいくときだけあなたの予定や帰宅時間を気にするのも隠れたやきもちのサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.