恋愛情報『男性が彼女に「本当はやめてほしい!」と思っている口癖と行動』

2019年3月30日 18:00

男性が彼女に「本当はやめてほしい!」と思っている口癖と行動

服がたくさんあるのであれば、1年着なかった服は捨てる!1年に数回タンスを片付け見直す機会を作るなど努力をしましょう。

また、服を買いに行く時に毎回彼についてきてもらっている人は、服選びが長かったり買いすぎだったりでうんざりされているかもしれませんので、彼と行くのは数回に1回程度にとどめておくとうまくいくかもしれませんね。

(3) しょっちゅう増えるブランド物
ブランド好き女子は男性に引かれてしまうかもしれません。ブランド物をとにかく身に着けていないと落ち着かないような女性は、結婚してもブランド物を買い続けそうで不安という男性も多いようです。全身ブランド物ではなく、ポイントで持つようにするなど、気を付けるようにしましょう。

彼女にやめてほしいと思う行動や言動に気を遣おう!

自分自身が当たり前にしてきたことが、相手も当たり前に考えているとは限りません。男性が嫌がることや、これらの例に当てはまることは一度見直してみるとよいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.