恋愛情報『男性が近づきたくないと思う「負のオーラ漂う女性」とは?』

2019年3月30日 18:00

男性が近づきたくないと思う「負のオーラ漂う女性」とは?

目次

・いつでも否定的な言葉を使う
・悪口とグチばかり
・表情そのものが暗い
・誰かを妬んでばかりいる
・清潔感がない
男性が近づきたくないと思う「負のオーラ漂う女性」とは?


どんなに親切な男性でも「こんな女性は苦手だな」と感じることはあります。男性が距離を置きたくなるような負のオーラが漂う女性はどんなタイプなのでしょうか。

いつでも否定的な言葉を使う

男性が女性と話をしている時、あまりにも「でも」「どうせ」「私なんか」が多いと、うんざりしてしまいます。自分に自信がない女性に特にありがちな言動ですが、否定ばかりする人と会話しようとする人はいません。もし否定しなければならない時も「そうかもしれないけど、私はこう思う」と言い方を変えるだけでも印象は変わります。「私なんか」ではなく「私だっていいところがある」と自分にも少しずつ自信を持って卑屈にならないように心がけてみましょう。


悪口とグチばかり

たまのグチなら聞けても、顔を合わせる度に誰かの悪口やグチばかりでは、話をする男性も気が滅入って会いたくなくなってしまいます。今の環境や誰かに不満があって、それをどうしたら解決できるかを相談するのはいいかもしれませんが、それもほどほどにしておきましょう。それよりも、嫌なことを忘れるために自分が楽しめる趣味や場所を見つける方にエネルギーを使いましょう。

表情そのものが暗い

男性が近づきたくないと思う「負のオーラ漂う女性」とは?1


いつも下を向いて猫背で座っている、それだけでマイナスオーラが漂っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.