恋愛情報『モテたくて堪らない!合コンで一人勝ちする方法はコレ!』

2019年4月11日 18:00

モテたくて堪らない!合コンで一人勝ちする方法はコレ!

目次

・ファッションでキーとなるのは?
・外見はコミュニケーションスキルでカバーできる
・笑うスキルも身につけよう
・リップ塗りでスキ見せ
・合コンの中盤戦から髪の毛をアップにする
モテたくて堪らない!合コンで一人勝ちする方法はコレ!


合コンとは、男性との距離をグッと縮めることのできる効果的な飲み会です。では、合コンで一人勝ちするにはどんな方法があるのでしょうか?

ファッションでキーとなるのは?

まずはファッションですが、トップスもボトムスも「清楚」と「やわらか」を基調としながらも、地味すぎないコーディネートを目指しましょう。男性はそんなふんわりしたファッションが大好きなのです。しかしこのようなふんわりコーデは、他の女のコとかぶってしまう可能性があります。差別化を図るには、少しラメが入っていて綺麗に見える素材や、柔らかい素材など、細部にも気を使ってみるといいでしょう。


外見はコミュニケーションスキルでカバーできる

また合コンでは、顔やスタイルは普通なのに、なぜかモテる女のコっていますよね。それは、高いコミュニケーションスキルがそのコを輝かせているのです。

具体的には、明るい口調の自己紹介、相手の目を見てにっこりする感じのいい笑顔、男性をその気にさせる絶妙な褒め言葉などが挙げられます。これらのスキルをあたかも天然でやっているように思わせる高度なテクニックが身につくと、男性からの高評価につながります。

笑うスキルも身につけよう

さらにコミュニケーションでは、リアクションも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.