恋愛情報『モテたくて堪らない!合コンで一人勝ちする方法はコレ!』

2019年4月11日 18:00

モテたくて堪らない!合コンで一人勝ちする方法はコレ!

たとえ話が面白くなかったとしても、キャッキャと笑って男性に鉄板ネタを気持ち良く語らせましょう。すると次第に男性は「俺のトークがウケている」と自信をつけていきます。男性というのは自分に自信をつけさせてくれる女性のことを気に入る傾向があるので、にこにこ笑うことで他の女のコよりも一歩リードできるのです。

リップ塗りでスキ見せ

メイクを公衆の面前でするのはNGですが、合コンの途中でリップを塗り直す程度ならアリです。しかも、女子がリップを塗り直す姿というのは、男性は意外とチラ見していますよ。そして、リップを塗り直す行為は、男性にスキを見せているような印象を演出できるのです。さらに、恥ずかしそうな表情をプラスすることで、その印象を強調できます。ツヤツヤの唇で男性をドキッとさせちゃいましょう。


合コンの中盤戦から髪の毛をアップにする

コレは必殺技ですが、合コンの最初は、髪の毛を縛らずに過ごして、中盤戦でお手洗いにたち、髪の毛をアップにして登場するというものです。 髪の毛の印象はとても強く、男性に対して大きなインパクトを与えることができます。髪の毛を縛る時はきつくキチッと縛るのではなく、後れ毛を利用してゆるふわセクシーな雰囲気を出してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.