恋愛情報『出会いをムダに…!男子が「女子に初対面で言われると軽そうだと思う」5つのNGワード』

2019年4月21日 18:00

出会いをムダに…!男子が「女子に初対面で言われると軽そうだと思う」5つのNGワード

目次

・1. 「連絡先教えて~」
・2. 「今日は遅くなっても大丈夫」
・3. 「キスしよう」
・4. 「今までの経験人数は?」
・5. 「2人で抜けよ♡」
出会いをムダに…!男子が「女子に初対面で言われると軽そうだと思う」5つのNGワード


合コン、サークル、通勤・通学中など、出会いの場はさまざま。
とはいえ、せっかく出会っても、そこから前に進めなければ恋人にはなれません。
では、男子が「女子に初対面で言われると軽そうだと思う」5つの言葉をご紹介いたしましょう。

1. 「連絡先教えて~」

女子が初対面の相手と連絡先を交換することって、ほぼありませんよね。
合コンの帰り際であるのならそんな話になっても不思議はありませんが、女子から聞くのはかなり勇気のいる行動。
また、どんな相手かわからない人には、自分の連絡先はむやみに教えないというのが、ごく一般的な感覚です。
男子としても、自分から連絡先を聞いてくる女子を見ると「この子軽そうだな」と、思わず感じてしまうのですね。


2. 「今日は遅くなっても大丈夫」

遅くなっても良い=そのままお泊まりコース?
女子からのこの発言は、もちろんそう思われても仕方ありませんよね。
誰にでも言っているのか、ただ単に楽しいからそう言っているのか…。
さすがによく考えてしまいます。
たとえ後者であったとしても、初対面でいきなり「遅くなってもいい」発言はいただけません。
受け取った男子はみんな、前者だと思ってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.