恋愛情報『男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い』

2019年4月24日 18:00

男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い

と、こっそり伝えてあげましょう。
大きな声で言うと、具合の悪い中せっかく頑張ってる彼に失礼。
他の人にもわからないように小さい声で気遣ってあげるのも優しさです。
彼の気持ちを考えて行動するようにしましょう。
自分の優しさをアピールするような行動は、周りからも「優しい子」と思ってもらいたいだけだと思われてしまうため避けるべきです。
あなたが損してしまいますよ。

3. 見返りを求めない

彼女にしたくなる優しい子は、人に何かをしても見返りを求めません。
たまに「わたしあんなに良くしてあげたのに、何もしてくれない!」と言っている人がいますが、何かをして「やっている」、こんなにして「あげたのに」という気持ちは相手に優しさを押し付けているだけ。

本当の優しさとは言えないのです。
見返りを求めずにすぐ行動にうつせる女子は、やはりステキにうつるものですよ。いかがでしたか?
男子が彼女にしたいと思う優しさ、それは自分のためではなく人のために行動できること。
自分がしたいから、という理由で人助けをするのももちろん立派ですが、相手の気持ちを汲めることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.