恋愛情報『婚活パーティーで男性の気持ちを鷲掴みにするトーク術とは?』

2019年4月15日 18:00

婚活パーティーで男性の気持ちを鷲掴みにするトーク術とは?

目次

・目を見て話す
・挨拶するときは一言添えて
・回りくどい言い方はせずに
・大袈裟にリアクション
婚活パーティーで男性の気持ちを鷲掴みにするトーク術とは?


気になる男性が婚活パーティーに居ても上手く話せないと悩んでる女子も居ませんか。そこで、婚活パーティーで男性の心を鷲掴みにするトークテクニックについて伝授します。

目を見て話す

男性とする会話の内容も大切ですが、どんな会話でも必ず相手の目を見て話すようにします。目を見て話せば自分がその男性に興味があることをアピール出来るし、幸福感や安心感を相手に与えることが出来ます。他愛のない会話だったとしても、目を見るだけであなたと楽しい時間を過ごせるのです。


挨拶するときは一言添えて

はじめましての挨拶をするときには「こんにちは」や「こんばんは」だけでなく、一言添えて男性の印象に残るように工夫します。ありきたりな挨拶だけでは印象に残りにくいし、大勢の人と話す婚活パーティーではカップルになりにくいです。

挨拶した後には「そのファッション素敵ですね」「声が印象的ですね」など、第一印象で素敵だなと思うところを褒めてみます。どんなところでも良いので、いいなと思うところを褒めるだけで好感度アップです。

回りくどい言い方はせずに

男性はどちらかと言うと女子よりも理論的な考えをする人が多く、言葉の裏側や真意を探ろうとする人は少ない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.