恋愛情報『合コンで好印象を与える自己紹介テクニック』

2019年4月18日 18:00

合コンで好印象を与える自己紹介テクニック

目次

・自分に似合うファッションを心がけて
・笑顔に惹かれる男性は多い
・趣味や好きなことを話そう
・休みの日は何をしているのか
合コンで好印象を与える自己紹介テクニック


合コンで成功したいなら、第一印象がポイントです。自己紹介テクニックを身につけて、素敵な彼氏をゲットしましょう。

自分に似合うファッションを心がけて

合コンで素敵な彼氏を見つけたいなら、第一印象が重要なポイントになります。まずは、自分に似合うファッションを心がけましょう。フェミニンなワンピースや、クールなタイトスカートなど、さまざまなアイテムを試着してみることがコツです。ショップのスタッフや友達のアドバイスを参考にしながら、自分らしいファッションアイテムを選びましょう。メイクやヘアスタイルを工夫することも大切です。美容院で相談すれば、適切なアドバイスをもらえます。

笑顔に惹かれる男性は多い

女性の輝く笑顔に魅了される男性は、とても多いです。合コンで自己紹介をする時は、笑顔を忘れないようにしましょう。不機嫌そうな顔をしていると、「本当は合コンに来たくなかったのかな」と思われてしまいます。声をかえてもらえなくなりますので、チャンスを逃してしまう怖れがあります。ただし、大きな口を開けて笑うことは避けましょう。微笑みをたやさないようにすることが大切です。

趣味や好きなことを話そう

合コンで自己紹介をする時は、自分の趣味や好きなことを話す方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.