恋愛情報『ロマンティックなデートがしたいなら…プラネタリウムデートがおすすめ』

2019年4月28日 18:00

ロマンティックなデートがしたいなら…プラネタリウムデートがおすすめ

目次

・雰囲気づくりに言葉はいらない
・星空の下は心の距離を近づけるチャンス
・最高の雰囲気づくりにはカップル向けプログラムがオススメ
・癒しの空間で優しさアピール
ロマンティックなデートがしたいなら...プラネタリウムデートがおすすめ


本物の星空を見上げることでは味わえない魅力がいっぱいのプラネタリウム。雰囲気づくりが苦手な女性にもオススメの過ごし方を紹介します!

雰囲気づくりに言葉はいらない

プラネタリウムの上映中、どうしてもおしゃべりは控えめになってしまいます。ですが、話さなくても男性は女性のことをしっかりと気にしているのです。シートでは肩が触れ合うほどの距離ですから、相手の息づかいや鼓動が聞こえ、よりいっそう2人はロマンティックな空気にひたっていきます。

つまり、話さなくても雰囲気抜群のデートができてしまうんです。付き合い始めで会話にまだ自信がない女性や、いつも話してばかりで中々ムードが作れない男女にとてもオススメなスペースと言えますね。


星空の下は心の距離を近づけるチャンス

満点の星空の下では、誰もが光り輝く星たちに目を奪われています。そんな空間だからこそ人目を気にせず大胆にスキンシップをとってみましょう。暗闇の中で身体が触れ合うことがあれば男性はドキッとしてしまうものです。むしろ、それを期待している男性も多いかもしれません。

逆に、普段は控えめな男性が積極的な行動に出てくることも考えられますね。手を握ってきたり肩を抱き寄せたり、そんなアクションがあったときには恥ずかしがらずに応えてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.