恋愛情報『大好きな彼氏のハートを射抜いちゃおう♡男ウケが期待できるモテファッションとは』

2019年5月3日 18:00

大好きな彼氏のハートを射抜いちゃおう♡男ウケが期待できるモテファッションとは

目次

・男性は清楚なファッションにときめく
・清楚系でもうまく肌を見せることが大事
・ワンピースが好きな男性は本当に多い
・上品に体のラインを見せると効果大
大好きな彼氏のハートを射抜いちゃおう♡男ウケが期待できるモテファッションとは


「モテたい…でもどうすればいいかわからない…。」そんな女性は男ウケファッションを意識してみてはいかがでしょうか。今回は簡単に男ウケを狙えるファッションを提案します!

男性は清楚なファッションにときめく

男性は清楚系ファッションが大好きだそうです。たとえば、カットソーとひざ下丈のスカートの組み合わせといったものです。トップスは明るい色を選ぶとさらに印象がよくなりますよ。

また、女性らしさをもっとアピールしたいならフレアスカートもおすすめです。色味はふんわりした印象を与えられるものがいいですね。パステルカラーを上手く使うと、女性らしいやわらかな雰囲気を作ることができます。


清楚系でもうまく肌を見せることが大事

なんだかんだいっても結局のところ、男性は肌のチラ見せが好きなのではないでしょうか。健康的に、そしてさりげなく素肌をチラ見せできたなら、もうあなたは男ウケファッションの上級者だといえます。

チラ見せファッションが簡単にできるおすすめアイテムは、シフォン素材のオフショルダーのトップスです。こういったアイテムと相性がいいのはデニムです。デニムなどのカジュアル系を合わせると、元気な印象を与えることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.