恋愛情報『LINEでデートに誘ったら断られた。。その時どんな返信をしたら好印象!?』

2019年5月8日 18:00

LINEでデートに誘ったら断られた。。その時どんな返信をしたら好印象!?

目次

・また今度よろしくね
・粘ってみる
・悲しさを表すスタンプを送る
・話したいことがある
・いつなら会える?
LINEでデートに誘ったら断られた。。その時どんな返信をしたら好印象!?1画像
LINEでデートに誘っても断られることがありますよね。
そんな時は次に繋がる返信をして、チャンスを掴みましょう。

また今度よろしくね

デートの誘いを断られるのは、決して心地良いことではありません。
そのショックが大きければ落胆しますが、ネガティブな発言や態度は避けたいところです。
例えば、断られたことに対して逆ギレするようなことがあると、人間関係そのものが破綻しかねません。
ただ、多忙によってやむを得ず断っているかもしれないので、次に繋がるポジティブな返信をするのが無難です。
このような返信は男性側も嫌な気がしませんし、今度は男性からお誘いの連絡が来るかもしれません。


粘ってみる

一度断られたら、その結果は恐らく覆りません。
ただ、それを承知の上でも粘ってみるのは有効です。
「どうしても無理かな?」という一言があると、男性に熱意が伝わるので悪い気はしません。
男性としても、自分とのデートを強く望まれているという現状は嬉しいのです。
粘ってみることで良い印象が残り、次のチャンスに繋がります。


悲しさを表すスタンプを送る

男性の性格にもよりますが、言葉で色々と言われるのは面倒臭がるケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.