恋愛情報『「シンクロニー現象」が起きたら二人は相思相愛!?』

2019年5月12日 18:00

「シンクロニー現象」が起きたら二人は相思相愛!?

彼との間にシンクロニー現象を起こしたいときは?

シンクロニー現象は一見スピリチュアルな印象がありますが、これは「スピリチュアル」や「偶然」とはちょっと違う現象です。

「シンクロニー現象を起こしてみたい!」と思ったら、自分がまず「これ!」と決めた口癖や仕草を度々してみましょう。

彼の前でそれを繰り返しているうちに、彼がその口癖や仕草に近い行動をとってくれば、彼はあなたに警戒せず、無意識に受け入れている証拠です。
そうしているうちに、徐々にいろんなシンクロニー現象が起こるようになります。ドラマチックなシンクロニー現象が起こるかもしれません。


シンクロニー現象が起きる相手は大事にしよう

シンクロニー現象が起こる相手は、女性ならば大事な友人に、そして男性ならばしっかりと将来を考えてもいい相手です。無意識の同調が起こるほど心を許し合える相手はなかなか見つかりません。シンクロニー現象が起こる、ということはあなたも相手のことを無意識に受け入れているということです。シンクロニー現象が起こったら、その彼はしっかり捕まえて大事にしましょう。あなたの今後にとって重要な人になる可能性が大です。相思相愛であることは間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.