恋愛情報『フェスは出会いの宝庫!?フェスで素敵な男性と出会う方法』

2019年5月22日 18:00

フェスは出会いの宝庫!?フェスで素敵な男性と出会う方法

目次

・グッズでアピール
・食事の時間が狙い目
・スケジュールを聞いてみる
・LINEを交換
フェスは出会いの宝庫!?フェスで素敵な男性と出会う方法


出会いはどこに転がっているかわかりませんので、常にアンテナを張り巡らせておくことが大切です。フェスは出会いの宝庫ですので、いつ理想の男性があらわれても良いようにお洒落をして出かけましょう。

グッズでアピール

フェスには様々なアーティストが出演します。好きなアーティストがかぶれば会話が盛り上がること間違いなしですので、理想の男性を見つけたら、身につけているアーティストグッズをチェックしてみましょう。身につけているものでどのアーティストのファンなのかを推し量ることが出来ます。フェスの会場では出演しているアーティストのグッズを購入することが出来る物販コーナーがあります。彼が身につけていたアーティストのTシャツやタオルなどを購入し、身につけた状態で話しかければ、それが出会いのきっかけとなります。好きなアーティストがかぶったという喜びによって、良い印象を抱かれるでしょう。


食事の時間が狙い目

ライブ鑑賞中は話しかけると迷惑になってしまう可能性がありますので、話しかけるなら食事のタイミングが狙い目です。フェス会場には飲食店ブースが多数存在し、テーブルや椅子がある飲食スペースも設けられています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.