恋愛情報『元彼とLINEで復縁する方法、教えます』

2019年5月24日 18:00

元彼とLINEで復縁する方法、教えます

目次

・タイミングを大切にしよう
・頻繁にLINEを送る行為は控えよう
・元彼に全く相手にされない場合には
・最初のメッセージの内容が肝心
元彼とLINEで復縁する方法、教えます1画像
別れた後に、元彼の魅力を再確認するケースは多々あります。
そこで今回は、LINEを活用して元彼と復縁する方法を紹介します。

タイミングを大切にしよう

元彼にLINEを送る際には、時期に注意しましょう。
破局してから一定期間を経過していなければ、お互いに気持ちが整理できていません。
別れた直後では男性も女性も冷静に判断することが難しく、復縁しにくいです。
特に、喧嘩が度重なって別れたカップルの場合、かつての恋人が送ってきたLINEのメッセージに対し、不快感を抱く元彼が多いです。
別れてから1ヶ月以内は元彼の中で怒りがおさまっていない可能性があるため、むやみにLINEを送る行為を避けましょう。
3ヶ月~1年程度、距離を置いてからLINEを送ることによって、復縁のチャンスを増大できます。

頻繁にLINEを送る行為は控えよう

元彼との復縁を望む折には、LINEを送る頻度にも注意しましょう。
復縁したいという気持ちが日に日に強まっていたとしても、頻繁に連絡する行為は好ましくありません。
交際していた時期よりも連絡するペースを抑え気味にしましょう。
男性は女性からの猛アピールに抵抗感を抱きやすく、逃げたい気持ちが強くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.