恋愛情報『もう限界!LINEや電話だけで彼氏と上手に別れる方法』

2019年5月30日 18:00

もう限界!LINEや電話だけで彼氏と上手に別れる方法

目次

・顔を見ないからこそストレートに伝える
・好きな気持ちが無くなったことを伝える
・別れの理由をはっきりと伝える
・彼氏が納得するまで連絡を絶たない
もう限界!LINEや電話だけで彼氏と上手に別れる方法


恋は盲目と言いますが、一度熱が冷めてしまった彼氏に再び愛情を感じることが難しい女性は多いですよね。小さな不満を我慢して積み重なった気持ちが限界になってしまったら、直接会わずに上手に彼氏と別れたい女性もいます。LINEや電話だけで彼氏と上手に別れる方法はあるのでしょうか。

顔を見ないからこそストレートに伝える

いくら気持ちが冷めてしまったとは言え、一度は好きになって付き合っていた彼氏に別れを告げることは簡単ではありません。直接会って顔を見てしまうと、別れたくない彼氏の悲しみや思いに気持ちが引きずられてしまう場合もあるのです。

別れたい相手であっても、お互いに嫌な感情を残したまま別れないためには、きちんと納得のできる理由が必要にもなります。電話やLINEで顔を直接見ないからこそ相手の言動に左右されること無く、思っている気持ちをストレートに端的に伝える事が大切なのです。


好きな気持ちが無くなったことを伝える

別れたい理由として彼氏が一番諦めやすい理由は、彼女に好きな気持ちが無くなったことが挙げられます。どれだけ自分が好きでいても、相手に全く好きな気持ちが無くなってしまえば付き合いを継続させることは簡単ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.