恋愛情報『「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法』

2019年6月1日 18:00

「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法

目次

・新月の時期
・新月~上弦の月の期間
・上弦の月~満月の期間
・満月の期間
・満月~下弦の月の期間
・下弦の月~新月の期間
「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法


新月から満月の時期は、心身ともにエネルギーに満ち活動的になるので、何か新しいことをスタートさせるのに、とても適していると言われています。

この「月の満ち欠けリズム」の時期に出会った相手となら、素敵な恋を始められるかもしれません。そこで、「月の満ち欠けリズム」を味方にして恋を楽しむ方法 をご紹介しましょう!ぜひ、あなたの恋愛にもうまく取り入れてみてくださいね。

新月の時期

新月の期間は、恋のスタートにもぴったりな時期です。特定の相手がいないシングルの方や片思いをしている方は、気持ちを真っ新にして、恋の計画を立てましょう。カップルの方は、これからの二人がどうなればいいか、将来の方向性を明確にしていくと、今よりもっとより良い関係が生まれるでしょう。

新月~上弦の月の期間

月の満ち欠けと恋愛の関係って?


新月から上弦の月の期間は、恋愛においても、前向きなパワーがみなぎる時期です。自分のペースで計画を立てて、焦らずに一歩ずつ前進していきましょう。そして、意中の相手に連絡を取りデートを重ねて、気持ちの意思疎通を図ってくださいね!

上弦の月~満月の期間

上弦の月~満月の期間は、大人しい方もついつい情熱的になってしまう時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.