恋愛情報『デートが盛り上がること間違いなし!全国のおすすめプラネタリウム』

2019年6月3日 18:00

デートが盛り上がること間違いなし!全国のおすすめプラネタリウム

プラネタリウムを作っている会社が直接営業している場所です。
本物さながらのリアルな星空を楽しむ事ができます。
その時々にか楽しめない作品もあるので、何度も足を運べるメリットがあり、飽きにくいのが魅力です。
ふわふわの雲を模した雲シートや、体に余計な負担がかからない芝シートなどの特別席があり、快適な時間を過ごすことが可能でしょう。
プラネタリウムがあるビルの中には、お買い物やお食事もできる店もあるので、入場前の空き時間を持て余す心配はありません。

壮大な眺めが魅力のプラネタリウムに行きたいなら

臨場感のある星空を見たいという人には愛知県にある名古屋市科学館のプラネタリウムが、おすすめです。
大きな映像機器を使った星空の上映は、本物の夜空を見ているようなリアリティがあります。
数えきれないほどの幻想的な星の光が並ぶ光景が感動させてくれるでしょう。
本物に近い星空を再現したブラザーアースは、スケールの違う壮大な景色を見せてくれるのが魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.