恋愛情報『マッチングアプリで出会いたいなら!アプリに慣れた頃に陥りやすい注意行動3つ』

2019年5月25日 18:00

マッチングアプリで出会いたいなら!アプリに慣れた頃に陥りやすい注意行動3つ

目次

・完璧なプロフィールを求めがち
・メッセージのハードルが高い


・疑心暗鬼になりがち

マッチングアプリ出会いたい アプリに慣れた注意行動


最近は出会いの主流となってきたマッチングアプリ。
ユーザーが増えてきたのにも関わらず、なかなか出会えない!と思ってはいませんか?


マッチングアプリといえば出会うまでの手軽さがメリットなのですが、いざ探すとなると好みの条件を入力して、相手のプロフィールを見て、選んで...。と、吟味すればするほどルーティンワークになりがちですよね。

マッチングアプリに慣れてしまったがために、出会いのチャンスを自ら逃してしまっている…なんてこともあるんです。そこで今回はマッチングアプリでやりがちな「出会いと疎遠になる行動」について紹介します。もし当てはまっていたら要注意ですよ!

完璧なプロフィールを求めがち

マッチングアプリ出会いたい アプリに慣れた注意行動


マッチングアプリでは雑誌のように男性のプロフィールが一覧できるものが多いです。
次から次へと男性が湧き出てくるような感覚になるので、どんどんスクロールしてしまっていませんか?

たくさんいる中から自分に合う相手を選び出すこともそうですが、この世に最初から条件ピッタシの相手がいるほうが稀です。
例えば、自分の中で1つだけ条件を決めてそれがあったら合格ラインにする・・・など選ぶ基準のルールを決めておくと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.