恋愛情報『あえて好きバレしよう!好きバレをチャンスに変えて本命男性と付き合う方法』

2019年6月12日 18:00

あえて好きバレしよう!好きバレをチャンスに変えて本命男性と付き合う方法

目次

・好きバレの仕方
・好きがバレるとどうして効果的?
・好きバレをする際の注意点
・うっかり好きバレしてしまっても大丈夫!
あえて好きバレしよう!好きバレをチャンスに変えて本命男性と付き合う方法


人間とは、自分に好意を抱いてくれる人に良い印象を持ちやすい生き物です。好きな気持ちをひた隠しにせずあえてバラすことで、効果的なアプローチへ繋げてみましょう。

好きバレの仕方

好きバレをするには、その伝え方を厳選しなければなりません。しかし、大々的に私はあなたが好き!と言ってしまうと、もはやただの告白になってしまいます。好きバレの基本とは、「この子自分のことが好きなのかな?」とうっすら悟らせることにあります。日常から「そういう所が好きだな」「かっこいいよね」など褒める言葉を使ってみたり、自分からデートの誘いをしてみることも効果的です。大げさにするのではなく、しぐさや会話から、「一緒にいるとうれしい」という点をアピールしましょう。

好きがバレるとどうして効果的?

好きバレとはいわゆる恋の駆け引きで、全く興味が無いと思わせておくより、自分を好いているかもしれない・確実に好きだろうと思わせることで、相手が感じる「付き合う可能性」をぐんとあげることができるのです。また、自分を好きでいてくれる人は、心に印象深く残ります。通常、好きという気持ちは何が何でも隠しがちですが、あえてその気持ちをチラ見せすることで、相手はあなたと「付き合ったときのこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.