恋愛情報『合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!』

2019年6月24日 18:00

合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!

モテるためには雰囲気はとても大切です。
暗い印象の女性は男性に敬遠されがちなため、次に繋がりにくくなります。

コミュニケーションがうまくとれない

合コンでも街コンでも次に繋がらないのは、あなたが「影が薄い人」なのが原因かも!2画像


影が薄い人は他人に無関心で、普段から必要以上に人と関わろうとしないことが多いです。
普段から人と積極的に関わっていない人の場合、合コンや街コンの場でだけ男性と仲良くなろうとしても、なかなかうまくいかずに特に印象に残らない影の薄い人のままで終わってしまうのは仕方ありません。
普段から、男性と話をするなどコミュニケーションをとる練習をしておくと、合コンや街コンでも影の薄い女性から、印象の残る女性になれるはずです。


印象に残る女性になろう

影が薄い人は名前や容姿も覚えてもらいにくいため、合コンや街コンでも次に繋がりにくくなります。
普段から積極的に男性とコミュニケーションをとるように心がけ、合コンや街コンでも自分をアピールできようになれば印象に残る女性になって、次に繋がるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.