恋愛情報『男性が彼女にしたいと思う女性と彼女にしたくない女性の違い』

2019年8月2日 18:00

男性が彼女にしたいと思う女性と彼女にしたくない女性の違い

目次

・いつも友達止まりで彼女になれない
・彼女にしたいと思う女性の特徴3選
・彼女にしたくないと思う女性の特徴3選
・彼女にしたくない女性にならないように心がけよう!
彼女にしたくない女性,彼女にしたい女性


いつも友達止まりで彼女になれない

大好きな人が出来たら、なんとしても彼女になりたいと思いますよね。でも、「友達としてこれからも一緒にいたい」「飲み仲間にしか思ってもらえていない」「妹やおかんキャラになってしまっている」という女性が多いようです。

好きな男性から、彼女にしたい!と思ってもらうには、どのようにしたらいいのでしょうか。また、どのような女性を目指すとよいのでしょうか。こちらでは、男性が彼女にしたいと思う女性と、彼女にしたくないと思う女性の特徴や違いについて解説します。


彼女にしたいと思う女性の特徴3選

彼女にしたくない女性,彼女にしたい女性


男性が彼女にしたいと思う女性の特徴を3つご紹介します。男性の理想とする彼女像を知っておくと、好きな人が出来たときにチャンスが広がるかもしれませんね。

(1) 男性を立たせることができる
男性は付き合う女性や将来を考える女性には、自分を立たせてくれる女性がいいと考えるようです。すなわち一歩下がった対応の出来る女性が理想と答える人が多いようです。男性はプライドが高い人が多いですが、付き合う女性は人に見せても恥ずかしくないような女性を理想とするようです。男性を立たせることが出来る女性になると、彼女候補として見られるようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.