恋愛情報『もう悲しい恋はしたくない!追いかけられる女子になる方法』

2019年6月29日 18:00

もう悲しい恋はしたくない!追いかけられる女子になる方法

目次

・連絡を取りすぎない
・心に余裕を持つ
・束縛をやめる
もう悲しい恋はしたくない!追いかけられる女子になる方法


恋愛ではいつも追いかける方になってしまって、悲しい思いをしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。いくら自分が彼を大好きでも、自分が追いかけるばかりで彼からの愛情を感じられないと寂しいですよね。追いかけられる女子を目指して取り入れたいポイントをいくつかご紹介していきます。ほんの少しの計算で、追いかけられる恋愛を手に入れましょう。

連絡を取りすぎない

恋愛が始まると彼とついつい連絡を取りたくなって、朝から寝る直前までLINEをしているという方もいるはず。追いかけられる女子になるためには、連絡を取りすぎないことで彼の気持ちを自分に向けていきましょう。自分からその日の予定をたくさん話しすぎると彼も安心しきってしまい、あなたを気にかける気持ちがなくなってしまう可能性があるので注意してくださいね。また、彼からの返信が来る前に何度もLINEを送ってしまうのはNG。
彼をげんなりさせないように、彼のペースに合わせた連絡頻度を心がけましょう。

心に余裕を持つ

彼に夢中になりすぎると、心に余裕がなくなり他のことが手につかなくなることも。しかし、そんな状態で彼と向き合うと重いと思われて逃げられてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.