恋愛情報『危険!モテると思っていたけど、男子ウケ最悪なファッションとは』

2019年7月19日 18:00

危険!モテると思っていたけど、男子ウケ最悪なファッションとは

目次

・男性と女性で正反対の印象「ガウチョパンツ」
・子供っぽく見られちゃう…。「サロペット」は要注意
・派手な柄物はアウト!男性の多くはシンプルが好き
・露出度が高い=色っぽい、ではないので気をつけて!
危険!モテると思っていたけど、男子ウケ最悪なファッションとは


洋服はあなたを魅力的にもしてくれますが、アイテムによっては逆に男性からの印象が最悪になることも…。そんな失敗をしないように、男性ウケの悪いファッションを知っておきましょう!

男性と女性で正反対の印象「ガウチョパンツ」

女性と男性とでは感性に大きな違いがあります。女性の間で流行しているファッションも、男性から見るとイマイチ良さが分からなかったりすることも。その代表格とも言えるファッションが、ワイドパンツやガウチョパンツなどの、シルエットが緩いパンツです。大人っぽく見えると女性に人気のアイテムですが、男性からすると「ダサい」の一言に尽きるんだそうです。男性とデートする時は、スキニーパンツやスカートを履いていくのが無難かも。

子供っぽく見られちゃう…。「サロペット」は要注意

サロペットを着こなせる女の子は可愛いですよね!応用がきくサロペットは、オシャレ女子にとってはマストとも言えるファッションアイテム。しかし、男性からの印象は最悪です。特にデニムのサロペットは「作業着」のイメージがあるようで不評。ほかの素材のサロペットも子供っぽいイメージが付きまとうようで、男性からの印象は良くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.