恋愛情報『私のコト、好きなんだよね?カレに「好き」って言わせるテクニックを伝授!』

2019年7月3日 18:00

私のコト、好きなんだよね?カレに「好き」って言わせるテクニックを伝授!

目次

・こちらから先に好きだと言ってしまう
・感謝を伝える
・ボディタッチをする
・少し性的にアピールしてみる
・手紙を書いてみる
私のコト、好きなんだよね?カレに「好き」って言わせるテクニックを伝授!


本当はもっと「好き」と言われて愛を確かめたいのに、男性はなかなか口に出してはくれませんよね。それでも思わず男性が「好き」と言ってしまう空気を作る5つのテクニックがあります。

こちらから先に好きだと言ってしまう

できれば彼から先に言ってもらいたいものですが、どうしても彼の「好き」を聞きたければ先にこちらから好きだと言ってしまうのも手です。”好意の返報性”という心理によって、人は相手に好意を向けられると好意を返したくなるもの。好きと言って愛を伝えれば彼は何かお返しをしたいと思い、同じように「好き」と言ってくれるはず。

感謝を伝える

「好き」は絶対にカレに先に言って欲しい!という場合には、好きという代わりに感謝を伝えるようにすると良いでしょう。ちょっとしたことでも「ありがとう」と伝えたり、なんでもないときに「いつもありがとう」と伝えて好意を示すと相手の好意も高まっていき、気持ちが溢れた際に「好きだ」といってもらうことができます。

ボディタッチをする

男性に体をくっつけてみましょう。人と触れ合うことには誰しも非常に強い安心感を覚えますし、相手に愛着や愛情を感じさせます。くっついたままでいることで、相手はどんどん好意が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.