恋愛情報『連投は逆効果!LINE不精の彼からの連絡を増やす3つのテクニック』

2019年7月23日 18:00

連投は逆効果!LINE不精の彼からの連絡を増やす3つのテクニック

目次

・返信を催促しない
・長文を送らない
・それでも返ってこないなら…連絡がないことにこだわりすぎない!
・LINE無精からのメッセージを増やすテクニックは簡単
連投は逆効果!LINE不精の彼からの連絡を増やす3つのテクニック


LINEを全然返してくれない!そんな連絡不精の彼からメッセージを増やしてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?すぐに使える3つのテクニックをご紹介します。

返信を催促しない

メッセージを送っても長い時間未読のままだったり、既読になってそのまま返信が返ってこないと不安に思いますよね。しかし、気になるからといって返信を催促するような内容を送るのはNG。

連絡無精の彼はそもそもLINEのやり取りを頻繁にすることに慣れていないはずです。彼を焦らせてしまうと面倒くさくなってますますLINEを返す手が止まります。彼からの連絡を増やすためにまず大事なのは、たとえすぐに返事が来なくとも気長に待つことです。


長文を送らない

LINEするときにできる限り長文を送らないこともテクニックの1つです。

特に、複数の話題が含まれる文章はやめておきましょう。複数の話題に対して一度に返信するのは、まめな男性であっても少し面倒なものです。返信を考えているうちにメッセージを送ること自体が面倒くさくなり、結果既読スルーになってしまうということも。短文のメッセージなら仕事の合間にも簡単に読んで返すことができるので返信のハードルが低くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.