恋愛情報『ドライブ中にドキドキする瞬間!女子のこんなところにドキッとする!』

2019年7月20日 18:00

ドライブ中にドキドキする瞬間!女子のこんなところにドキッとする!

目次

・さり気なく露出された肌にドキッ!
・小銭やドリンクの用意をしてくれる女子に心ときめく
・ドライブを楽しんでいる笑顔
・ふんわり漂う素敵な香り
ドライブ中にドキドキする瞬間!女子のこんなところにドキッとする!1画像
彼とのドライブデートは、二人の仲が急接近するチャンスでもあります。
男性は一体、ドライブ中に女子のどんなところにドキドキするのでしょうか。
徹底解説していきます。

さり気なく露出された肌にドキッ!

ドライブ中の車内は密室です。
運転席と助手席の距離も近く、ふとしたときに男性は彼女の肌に目がいってしまいます。
例えば膝丈のスカートを履いた足を組み替えたときにスカートが少しめくり上がると、男性はドキッとするでしょう。
チラリズムが男性を刺激するのです。

また窓から景色を見ている彼女の横顔のうなじや耳たぶに、胸がキュンとなることもあるのでは?
ロングヘアの人は、ドライブではうなじを出すようなアップスタイルが良いかもしれませんね!

小銭やドリンクの用意をしてくれる女子に心ときめく

遠方に行くときには、有料道路を使用したり駐車場に停めたりすることもありますよね。
そんなときにサッと小銭を用意してくれる女子なら、男性も「気が利く女性だな」とよりいっそう心ときめくはずです。
またお茶やアイスコーヒーなどのドリンクを準備してくれるのも、ドライブ中は嬉しいものです。
そのほかにも眠気覚ましのガムなども助かるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.