恋愛情報『富士急ハイランドデートで彼の心を射止める方法』

2019年8月1日 18:00

富士急ハイランドデートで彼の心を射止める方法

目次

・往復はドライブにしよう
・カジュアルでお直ししやすい服装で行こう
・待ち時間を楽しむ工夫をしよう
・気遣いを忘れないようにしよう
富士急ハイランドデートで彼の心を射止める方法


彼と富士急ハイランドでデートの約束をした時にはどうしたら心を射止められるのでしょうか。自分なりにやりやすいアプローチを選んで試してみましょう。

往復はドライブにしよう


富士急ハイランドデートで彼の心を射止める方法2


富士急ハイランドに行くときには電車やバスを使うこともできますが、往復はマイカーやレンタカーにするのがおすすめです。

車の中は二人きりの空間なのでお互いの心の距離を近づけるのに適しています。まずは行きの車の中でどんなことをしようかと話をしながら盛り上がり、これから始まる富士急ハイランドデートへの期待を高めるようにしましょう。

特に、富士急ハイランドの近くは、富士山がみられたり、湖があったりと美しい景色や空気がたくさんあります。窓を開けて空気を吸って楽しんだり、途中下車をして写真を撮るなどして盛り上がれると思いますよ。

カジュアルでお直ししやすい服装で行こう

富士急ハイランドデートで彼の心を射止める方法5


富士急ハイランドでデートをするときには服装にもこだわっておくのが大切です。おめかししようと考えてミニスカートやヒールが高い靴などを身につけてしまうのはNGで、基本的にはカジュアルで動きやすい服装にした方が受けが良いでしょう。

絶叫系のマシーンに乗るとかなり服装が乱れてしまうため、お直ししやすいことも重視しておくのが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.