恋愛情報『見た目に自信がなくてもモテは叶う!”雰囲気かわいい”女子の3つの特徴』

2019年8月7日 18:00

見た目に自信がなくてもモテは叶う!”雰囲気かわいい”女子の3つの特徴

目次

・(1)ファッションや美容に気をつかっている
・(2)話し方が丁寧でやさしい
・(3)いつも笑顔
・雰囲気かわいい女子は誰でも目指せる!
見た目に自信がなくてもモテは叶う!”雰囲気かわいい”女子の3つの特徴


顔がかわいくないとモテない、そう思い悩んでいるあなたは”雰囲気かわいい”女子を目指してみましょう!意外と男性は、もとの顔立ちの良さはそこまで気にしていないことも多いもの。見た目や内面に気を使うことで簡単にモテる女性は目指せるんです。

(1)ファッションや美容に気をつかっている

顔立ちに自信がなくても、雰囲気かわいい女子はファッションや美容に手を抜きません。清潔感があって自分に似合うファッションを取り入れ、髪型やスキンケア、ネイルなどの美容面もしっかり整えています。見た目に自信がないからと言って、身につけるものやボディケアをおざなりにしないことが雰囲気かわいい女子には欠かせないポイントです。

少しメイクを研究してみるだけで美人に見えるようになる場合もありますし、男性は「いつもかわいくいようと頑張っている女性」をついかわいいと思ってしまうものなのです。


(2)話し方が丁寧でやさしい

雰囲気かわいい女子が愛される特徴に、話し方があります。いくら顔がかわいくても、話し方が乱暴だったり会話でつまらなそうにしていたり、トゲのある言い方ばかりをするような人だと男性は付き合うことを考えられないことも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.