恋愛情報『私、ブスだけどモテてます~自分がブスだと自負している人の恋愛戦略法』

2019年8月10日 18:00

私、ブスだけどモテてます~自分がブスだと自負している人の恋愛戦略法

目次

・化粧・髪型・服装・身だしなみ・体型・肌に気をつける
・何らかの長所がある
・恋愛に積極的である
・相手との相性を見極める
私、ブスだけどモテてます~自分がブスだと自負している人の恋愛戦略法


ブスだけどモテている人がいます。その秘訣はどこにあるのでしょうか?そこで、ブスだけどモテているそんな人たちが気をつけている4つのポイントを、以下にご紹介していきましょう。

化粧・髪型・服装・身だしなみ・体型・肌に気をつける

たとえ顔がブスだとしても、人の外見というのは、それだけで左右されるものではありません。
化粧の方法や、髪型、服装によっても、その人の印象というのはガラリと変わります。

また、清潔であること、良い匂いを漂わせること、衣類や持ち物を丁寧に扱うことなど、身だしなみに気をつけることも重要です。

身だしなみとは、相手に不快感を与えないための服装や言動のことです。自分を着飾ることだけに夢中にならず、相手に対する配慮も重要なのです。

そして、体型や肌の状態も人の外見の一部です。ですから栄養バランスに注意した食事をし、よく眠り、よく運動し、体型や肌を美しい状態に保つことも重要となります。
たとえブスでも、以上の点に日々気を配ることで、外見上美しく見られることは可能なのです。

何らかの長所がある

たとえ美人でも、中身がない女性は、魅力も半減してしまいます。
しかしたとえブスでも、何らかの長所を持っていることで、その人の魅力は大幅にアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.