恋愛情報『彼のその「好き」は本当?遊びたいだけの男はこう見抜け!』

2019年8月31日 18:00

彼のその「好き」は本当?遊びたいだけの男はこう見抜け!

目次

・こちらのプライベートに介入したがる男は要注意
・些細な事を記念日扱いするのは女性を軽く見ている証拠
・自身の事を絶対に明らかにしない男は危険
・遊び目当ての男ほど歯が浮くようなセリフを言う
彼のその「好き」は本当?遊びたいだけの男はこう見抜け!


遊び目当ての男に引っかかるのは時間と労力のムダです。上辺だけの優しさに騙されないためにも、男の良し悪しを見分ける方法を学びましょう!

こちらのプライベートに介入したがる男は要注意

収入や勤続年数、家族との仲や友人との関係などプライベートに関わることを根掘り葉掘り聞く男は注意しなければいけません。女性の私生活をコントロールし、遊びたい時に都合よく動かそうと企んでいる可能性があります。特に金銭に関する事柄に粘着する男はタカリが目的なので要注意です。


些細な事を記念日扱いするのは女性を軽く見ている証拠

一緒に買い物をしたり部屋の模様替えを手伝うなど、暮らしの中で普通に行う些細な事柄をいちいち記念日にする男は遊び目当ての可能性があります。くだらない事でも記念日にして祝ってやれば女は喜ぶ、と軽く見ている男にありがちな行為です。

特に仕事で失敗したり風邪をひくなどネガティブな事柄もわざとらしく記念日扱いする男は相手の女性を程度の低い、遊ぶくらいが丁度良い相手と見下しているのですぐに別れるのが賢明と言えます。

自身の事を絶対に明らかにしない男は危険

女性の中には謎が多い、ミステリアスな雰囲気を持つ男が好きという人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.